フリーになりました!

5月31日付で感動と創造のITサービス企業を退職して、フリーになりました。

長く雇ってもらいましたし、今のお仕事のきっかけを作ってもらったので、とても感謝していますが、会社が転機を迎えたのにあわせ決断しました。

 

先代の社長は「辞めて違う会社に行っても通用する力をつけろ」と仰る先進的な方でしたが、それが実践できればよい恩返しになるかなと思っています。

 

フリーになったのですが、ありがたいことに今までのお仕事を継続させてもらっています。 

symc.link

これからも、↑このメンテしながら、Rails書いたりRuby教えたり、していきます。

 

今後ともよろしくお願いします。